人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

続・キッコーマン豆乳&オマケ

コロナワクチン接種終了とともに、

私の断酒も終わりを告げました…

(;´・ω・)ん?  ツヅケテモ  イイッテカ…




断酒中のお供は~♪


前にも書きましたが、

キッコーマン豆乳シリーズ♡



続きデス☆



まずは

バニラアイス味☆



こちらはキッコーマン豆乳シリーズには

珍しく?豆乳感アリです!

甘さ控えめなので、

豆乳にバニラエッセンスを加えた感じ?


思ったよりサッパリとして美味しいです。



オーソドックス?

メロン味☆


あーれー(^ω^)まるでメロンアイス!

(メロンの入れ物になってるメロンアイスっす)

まいうぅ~

本物のメロンアイスが食べたくなりました…




邪道?

キャラメル味☆


『なつかしのあの味』とは?

あ~~懐かしいメロディが

頭の中を駆け巡ります…


ほぉーらあ~♪チェルシィ~

もひとぉつ~チェルシ~♪

アナタニモ チェルシー アゲタアイ   

昭和で分からない方スイマセン^^;




そして

プリン味☆


こちらはプッチンプリンに近い

お菓子のようなお味です。

(カスタードプリンの味では無いです)

甘さ控えめなので、

私でも美味しく頂けました。



キッコーマン豆乳以外に、

断酒中お世話になった飲み物。



少し前にはやった?

アーモンド効果☆


とろーんとして飲みやすいです。

若返りビタミンEが豊富だそうです。

健康が気になるお年頃。

内側から綺麗になりたいものです✧ ✧



健康も気になりますが、

やっぱりたまに飲みたくなる

グリコ  カフェオーレ☆

コーヒー濃いめ


安定の美味しさ!

うんまあーです(๑´ڡ`๑)♡


昔昔、初めてこれを飲んだ時、

あまりの美味しさに衝撃的だったなあ…。


(それまでのコーヒー牛乳は牛乳は

使ってないようなお味?)


コーヒーと牛乳が半分ずつでカフェオーレ!

なんてネーミングもカッコイイ~


と小学生の頃思っておりました…。




……とにかく


祝   断酒終了!w



温泉&ビール行っちゃおうかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する