人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中天湖畔広場(韓国市場)をブラブラ

久々に中天湖畔広場(韓国市場)へ、

お昼ごはんに行きました~

(去年も来てないので、一昨年以来かも??)



『本家』



早めに来たので席がありましたが、

後で満席になりました。



韓国料理屋さんのお約束♪

これだけでも気分が上がります↑



私は、またいつもの……

冷麺!!


(ツルツル酸っぱー♡の

魅力から逃れられないw)


かわり映えしなくてスイマセン

(^_^;)スキヨネー



美味しい韓国ランチを終え、

喫茶店に。

至美生活COFFEE



コーヒーを注文して席に座ります。

外はお天気イマイチで、

歩く人はまばらでした。



庶民的なカウンター。



お隣は服屋さんのようです。



ワゴンセールの商品もありました。


お客さんは(多分)韓国人奥様がほとんど。




店内奥でも、韓国人奥様集団と

韓国男性集団が沢山。

(朝鮮族とかの中国の方もいるかもですが^^;)

アウェイ感満載です|・ω・`)


パソコンで仕事しながら。の、

韓国人ビジネスマンの方も多かったです。


アメリカンコーヒー。


どうやらこちらのお店は、

韓国の方々の憩いの場のようでした。

(退散w)


帰りここの韓国スーパーでお土産を買い


(お土産というより晩御飯の惣菜w)



ナムルと言うと豆モヤシのは

自分でも作るのですが、

ぜんまいは身近じゃないので、

お店で食べるものだと思っています。



やっぱりぜんまいのナムルも美味しいです!



サムソンが規模を縮小した影響もあり、

最近韓国の方見かけないなあーと

思っていたので、久しぶりに韓国の雰囲気に

触れた日でありました。



JINRO♡Love    ←??(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する