人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

ビールは別腹ーーー!

ある日のお昼、冷麺が食べたくて農楽園へ。

(韓国焼肉の店)


思いがけず

私以外w焼肉~!



無料のキムチやら何やら~



小さめ冷麺も無料!(焼肉注文で無料になる)


これで、

おなかいっぱいになってしまいました……

(^_^;)クエヌ



私もとうにアラフィフ。


同じ年齢の日本人の標準の食事量というのが

イマイチ分からないのですが…。



自分では少食の方かなと思っています。


↓1人ご飯の時は、こんな感じです。


・お粥               

・ピーナッツ

・グレープフルーツ

・ヨーグルト



・ご飯

・アボカドサラダ

・ハンバーグ+マッシュルーム

・玄米茶




・パン2種

・白身魚

・ポテトサラダ

・ヨーグルト

・牛乳




・ご飯

・焼き鯖

・肉じゃが

・リンゴサラダ



上記ほぼ冷蔵庫にあった残り物w


間食はまあしません。

(コーヒーや無糖のサイダーは飲みます)





だのに、




だのに~?!




このビール?!

650mlの生ビール飲んじゃう?!( ^ω^ )



最近地ビール?

生ビールが中国で流行っています。

こちらは盒马で買ったビール。



グラスについで。

濃いめで美味しい♡



よく


デザートは別腹~♡


なんて聞きますが……




ビールも別腹~♡



かなぁ?!(*´∀`*)



εεεゲップ

×

非ログインユーザーとして返信する