人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

久々印象城&encity

絶賛夏休みー!


マックで持ち帰りしたところ……



お♡


今マックのセットメニューを買うと、

無料のコカ・コーラグラスが

貰えるみたいです。



結構いい♪


……あかん。もっと欲しくなってきた^^;



下の6つのカラーがあるようです。

紫か緑が欲しいー( ु ›ω‹ ) ु♡


もう一個くらいもらえるかな?


―――――――――――――――――――――



ウォールマートがなくなってから、

すっかり遠のいていた印象城。



久しぶりに来てみました!

ちょっと前は閑散としてましたが、

少しマシになった??(^_^;)スイマセン



すき家は健在でした☆

そこそこお店ははいってるかな?



 今日はこちらのお店へ。

Encity     城市之間     スーパー



よく見かけるスーパーなんですが、

ここの店舗は今流行りの?

好特卖 、海特卖のような格安輸入食品の店に

なっているようです。



賞味期限が短いのもあると思いますが、

確かにお安い。





フツーのスーパーより2割くらいは安いかも。



あ、グレフル味のJINRO。

お安いので買いデス!


ベルギービールもお安い~



たまーに日本のものもあります。




イチゴをチョコでコーティングしたお菓子。

だいたい100円♪





これは激安!!

普段ならこの倍の価格以上します。


賞味期限はあと2ヶ月ほどあるので、

即買い☆デス。




おー

ドレッシングも約100円お安い!



イタリア産

エクストラバージンオリーブオイル

500ml        20元(約340円)



日本製馬油ボディーソープ

18元(約300円)



米ぬか洗顔フォームもお安い。



コロナ前は、

この手のお店で日本製食品を

格安で買えたりしたのですが、

海外の食品はめっきり減りました。

(コロナウイルスの関係もあるのかな……)



日本の柑橘系チューハイないかなw  


↑お酒かい(^_^;)




掘り出し物探し☆ドゾー

×

非ログインユーザーとして返信する