人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

苏州太湖諾富特温泉酒店 NOVOTEL

先日、太湖近くにある

蘇州太湖諾富特温泉酒店

(NOVOTEL)に宿泊してきました。

コロナ騒動がなければ、

次男にとっては最後の?羽を伸ばせる夏休み。本当は遠くに行きたかったのですが。


ワクチン未接種(旦那&次男)、

自分の所在地で陽性者発覚すれば、

隔離を免れないので、

リスク回避で近場となりました。



広い敷地内。

とにかく暑い!



日が差して明るいエントランス付近

冷房にあたって、ここでまったりしたい……


2階から

ロビーからコーヒーラウンジあたり。



キッズコーナーもありました。


お部屋は小綺麗なスタンダードタイプ

落ち着いた色合いです。



バスルーム



机の後ろのカーテンは自動でした。

(意味無く動かしてしまうw)



冷蔵庫

ワインもビールも買い込んで、

スタンバイOK!

(^_^;)ナンノ??




無駄に空間を使う?

真ん中にドーンとテレビ☆

(自宅ならこの内装はないかな……)


ちなみにテレビは回るので、

ベット側に回して寝ながら

テレビも可能です。




一番のお気に入りは

全自動ウォシュレット!


日本だとよく見かけますが、

フタがセンサーで開閉されて、

自動フラッシュの型です。


トイレにはしゃぐチビオバチャン……

子供かw



続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する