人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

またまた大雪ー↓↓↓

首都圏に緊急事態宣言が出た昨日。


トーホクのこちらは、

またまた大雪~



吹雪いてて、遠くが見えない…


スキー場みたいやーーー


こんな日は恒例の雪かき。


近所の85歳になるおばさんも雪かきしていたので、

元気ですねーと言いつつ、

あとで疲れが来るから、

頑張りすぎないように程々にね!

と声をかけ。


雪かきは御年寄にとって、

命取りになることもあるから

ほんとに気をつけて欲しい。



でも、もう……


さすがに雪は飽きました~w


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


正月寝坊修正のため、断酒してましたが、

ほぼ正常化したので解禁☆←勝手にw



始まりはいつもスッパ♡ ←??


グレフル・レモンサワーばっかり

買っていたのにも関わらず、

なぜか初めまして!だった

キレートレモンサワー♪


いつもお世話になっています、

キレートレモン様のお酒版でいらっしゃいます。


ウォッカベースですな。


お酒なのに、

ビタミンC350mg、クエン酸3000mg入り?!


健康なんだか不健康なんだか分かりませんw


(お酒好きな方は、これを飲むのは

健康に気を使ってるから!なんて発言しちゃうんでしょうね、、、

ンナワケナイ(^_^;))



親戚とパチリ


サワーはキレートレモン様より、甘くない分

レモンの渋さ?が強めに感じました。

スッパさはキレートレモン様の方が好みかな。


でもお酒飲んでるのに、

ビタミンもクエン酸もとれるという

お得感がやっぱり嬉しい♡


キレートレモンサワーに、

追いキレートレモンがベストかも?!

マタカイ…( ̄▽ ̄;)


なれない寒さのトーホクの冬でも、

風邪知らずというのは、

キレートレモン様のおかげかもしれません。


皆様も寒さに気をつけて、

ビタミンとって冬を乗り切っていきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する