人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

日本の冬にアイスを食す幸せ②雪見だいふく ティラミス味

とうとうわが田舎町でも、

コロナクラスター発生。


発生源はやっぱりの『夜の街 』。

お酒が絡むとやはり

無礼講になってしまうのでしょうか?


ひたすら予防に勤しむしかないですね。

早く終息しますように。


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


日本の冬にアイスを食す♡続編



テレビ番組で見かけて、

お試ししたくなったアイス!


雪見だいふく こだわりのティラミス



コーヒー党なので、甘いものは苦手ですが、

ティラミスは好きなのです~



ティラミス云々の紹介。


あら( ˙_˙ )ティラミスって

私を元気づけて!って意味でしたか?

私を幸せにして!だと思ってましたが…

世代です( ^_^ ;)キノセイカナ




随分凍ってます…

(´-ω-`)カウヒトガスクナイ?



色が茶色だと大福ではなく、

饅頭みたいに見えます…



実食!!


ニャにこれ~

茶色いシロップはコーヒーソースですが、

コーヒー味が濃い~くて、美味しい!


アイス部分はほのかなチーズ風味で、

ティラミス感は少ないものの、

コーヒー好きにはたまらないっす♪♪



天才!!




もう満足しました。




やっぱりアイスは甘いので、

しばらくもう食べなくてもいいかなあ 笑



アイスの本を買いたくなりました!

( ̄▽ ̄;)ソッチカイ


結局オバチャンは

実食より鑑賞の方がいいようデス~

×

非ログインユーザーとして返信する