人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

感謝の気持ちが抑えられない!

今日は電話で感謝を伝えるだけでは

気持ちがおさまらなかったので、

ブログに書き出したいと思います。





いつもお世話になっています

ケアマネージャーさんや

包括支援センターの方々、

その他職員の皆様が、

あまりにも心が暖かすぎて

天使か神様のような存在に思えて仕方ありません!


まだまだ未熟で素人な私の代わりに、

親身になって面倒を見てくれて

いくら感謝してもしきれないくらいです。


この重労働で精神的に辛いお仕事は

とても大変だと思いますが、

くれぐれもお体に気をつけて、

全てのことが円滑に進むように

願っています。


全ての介護関係のお仕事の皆様に

幸ありますように!



いつも

いつも

本当にありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する