人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

双11セール靴&なんだこれwロゴ

日曜日に発熱、

それから咳が続いていた次男ですが、

お陰様でだいぶ回復してきました!


相変わらず抗原検査キットは到着せず(泣)

コロナかどうか不明なのですが。


発症から1週間近くたっても、

私も旦那さんも特に変わりないので、

ただの風邪ってことでしょうか…(==;)ワカラヌ


北京ほどでは無いですが、

蘇州でも周りでコロナ陽性の人の話を

ポツポツ聞くようになり、

感染が広がっている実感があります。


どうか皆さん免疫を高めて、

この窮地を乗り越えていきましょう~


☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


今週は双12という、双11みたいな

セールがありました。(12月12日)


当然今回はコロナ関係の医療薬品が

Hot!だったようですが。

(双11時はまだゼロコロナ政策だったので、

医薬品もこんなに争奪戦ではなかったです

^^;)


ちなみに11月11日の双11の少し前に、

私は靴を買いました。


昔、日本で似たような感じの靴

買ったことあるので。


実は淘宝で靴は買ったこと無かった私。

失敗しても許せるお値段のものにしました。



実際の品↓↓↓

うーん、やや大きい~


まあ厚手の靴下履けばいいかあ。

70元(1300円)だし…。



あと通勤用にこちらも購入↓↓↓

厚底で歩きやすそう?



実際の品↓↓↓

おお、ジャストサイズ!


ただ塗料の匂いがキッつい~ʅ("꒪﹏࿁)⳽フラフラ~𖦹


こちらは即、ベランダの隅に置いて、

匂いが和らぐまで放置していました。


ちなみにこちらは、90元(1700円)でした。



淘宝出靴を買っても、

思ったほど悪くは無いようです。



評価を書こうとしていたら……


こんなのが上がってきました。



んんん?

abidasa


アディダ……

(´⊙ω⊙`)


アビダサ!


なにかににてるな……(汗)


アブダビみたいです。




こちらは

adadias


アディ……

(⦿‎⦿  )


アダディアス!


アダ、アダダス  ガチッ   

舌噛みそっ(==;)


どちらも88-138元(1600-2500円)

お安いけどそのロゴ、ない方がいいかなw



あれ?これは……

あ゛?


〇ーマじゃなくて、


('ω'  )      (  'ω')   ('ω'  )     

 ADan?

アダーン  ←ちょっとアイーンみたいw


値段高っ!458元(8800円)??


ウソでしょ…



ん?

これも


プー……


(⦿‎⦿  )

noDA


野田??



それとその横の黄色いエンブレムは……



これですか?

フェラーリ様!  爆



ああ、もうどうした?


ジョーダン様、

ダンクシュートをしたくなったようです。


118元(2100円)お買い得ですね☆



そろそろお腹いっぱいになってきました……



なんだこれ?

白うさぎキャンディーのカバン?



うわわわ

失礼しました!これはホンマモンの

ブランド品でした~


(- -;)なぜかパッチものに見えてしまうのは

気のせいでしょうか、、、





COACH様でいらっしゃいました☆

白うさぎ~


GUCCIやVUITTONも、

ドラえもんとコラボしてましたもんねー


好きな方は好きかもしれません☆

(私には良さがわかりませんがw)



今回もありがとうございました!←何が?w

×

非ログインユーザーとして返信する