人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

掘り出し物が楽しい♪海特卖

今週は会社の女の子のマンションが

フーサされ。


私は今週は黙々と1人で作業……(›´-`‹ )ツラッ



女の子のマンションで2日に1回配給される

物資。

野菜から果物から鶏肉から~



まあ豊富!!


来週は会社に戻ってくるはず。


そういえば、副業でイントラしてる

某大学の先生。


隔離施設に連行されて、早9日らしい…

いつ解放されるのかしら??(¬¬;)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


国慶節の時、蘇州中心に行ったのですが、

その後陽性者が出て、一部閉鎖。


私も用心してその後行ってないですが…


今どうなってるのでしょう。




私が去年行った時は、

東方之門の地下街にあった

ディスカウント輸入食品店。

Hot MAX 好特卖


なくなってなくて嬉しい~♪


食品の他にも

シャンプー等もあります。


あ!1本25元くらいする

adidasのシャンプーが三本でこのお値段~

安っ



昔はもっと沢山輸入品があったのですが、

コロナ禍になってから輸入品減りました…



でもでも☆

じゃがりこ!


5.3元=約10元

お得~♡




その他、プルーンやチューハイ的なものも

買ってみました。


商品の入れ替えが早いので、 

見つけたら即買うのがgoodです。


それにしても蘇州中心。


いつになったら安心して行けるように

なるんでしょう……



気軽にお出かけできるようになるといいなあー

×

非ログインユーザーとして返信する