人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

バーチャル農場の秋の連続収穫♪&ナニコレ?

秋です。

彼岸花と白鷺。



そして……

私の携帯のバーチャル農園も大豊作?!



京東の東東農場。



収穫になり、商品選択。



今回はどれにしようかなー



せっかくの秋なので



食べ物がいいかな?



今回も迷いましたが、コレ!


↓↓↓







紅心柚子☆


柚子といっても、日本のゆずとは違う、

文旦という果物です。


酸味がまろやかになった

特大グレープフルーツという感じ?


こちらを選択。



数日後。

無事到着。


大きい柚子が2個。



柚子の皮のむき方指南が入ってました。



後日頂きました。

上々です♡♡





収穫はもう1箇所。




最近始めた『高徳地図』の

小徳果園。

知名度が少ないのか?

ニャンと2週間程で収穫!!


(通常バーチャル農場は3ヶ月に1回位の

割合です)




どんなものがあるか見てみると……





種類が少ない(‎ т  т )


他の4分の1以下でした。



……と思ったら?!



ナニコレ……(°_°)


これは届けられましぇん




これも届けられましぇん!!



って、他も見てみましたが、

結局選択肢は3、4つ?!




結局

ナシにしました。


この間、

味なしナシをセイバイしたばかりなのに~

選択の余地なし!

(って所詮無料ゲームだし……(^_^;))


もしかして最初から3、4つしか

用意してないような気もする…

(他はサクラの疑いあり?!)



疑いつつも注文。




数日後。

無事到着!



恐る恐る開けてみると……




ナシ3個入ってました。


後日頂きましたが、

中秋節の頂き物ナシより

ずっと美味しかったです!(意外w)


高徳地図の↑農園、引き続き育てていますが

次は違う品物が出てきますように~

期待しております……

×

非ログインユーザーとして返信する