人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

淘宝のバーチャル農場で収穫♪

もう5年くらい育ててる?

携帯アプリのバーチャル農園。

(ヒマ人の遊びですw)



アリババ系の

淘宝のバーチャル農園の収穫となりました。



途中日本に帰ったりしてたので。

最初に選択したミカンはなし。




代わりのものを選択します。



お菓子、野菜、果物




色んなものがあります。



10元(200円)割引券もありました。


どれにしようかな……



結局~~~



これにしました

↓↓↓

マンゴー♪



0.01元の手数料??を支払って、

収穫完了!



あとは送られてくるのを待つだけです(^-^)




4日後。

来ました♡



でっかいマンゴーが二つ☆




メッセージと共に。


まだ固くて青いマンゴーなので、

しばらく置いておいて熟すのを

気長に待とうと思います。



隣にリモコン置いてみましたw

おっきいなあーーーーー



農園の方は、また苗から

木になったところです。



日本一時帰国の時に、

肥料をやらずにため込んでいたので、

収穫は早いかも?



もしかして先に、出前アプリ美団の方が

収穫になるかも、、、⇐ヒマ人全開w



早く熟してマンゴーさん♪

×

非ログインユーザーとして返信する