人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国ケンタのラムネソフト♪

子供に頼まれる以外は、

ほぼ縁がないケンタッキーですが。



そのケンタッキーに来ました( ^ω^ )

それは~


なぜかと言うと~♪





コレが気になったから!

波子汽水味冰淇淋☆



波子汽水(ボーヅシュエイ)とは……





ラムネのことです♡



冰淇淋(ビンチーリン)=アイスクリーム   

です。



ラムネ味は、中国では珍しいので、

どうかなーと気になったのでした。




圣代(ションダイ)=サンデー   です。


あ、でもラムネにチョコってどう?(^_^;)



迷っていたら……



え?ビール?!




あ、、、違ったw


无酒精=ノンアルコール



ミルクのアワアワをのせた、

ビール風味飲料みたいです… 

(うーん、、、パスかな^^; )




やっぱりコレですかね。


花筒=ワッフルコーン  です。



双旋=2種類、ミックスです。




ラムネ味ソフトミックスを注文☆


うんまい♪


ラムネ味というか、いわゆるソーダ味です。


個人的にはシャーベットっぽい方が

好みかな。



そう、、、ガリガリ君ソーダ味です!




あれは神だな( *´艸`)✧︎*。✧︎*。



暑い夏に、

爽やかなラムネ味のソフトクリームは

美味しゅうございました!


ご馳走様でした☆

×

非ログインユーザーとして返信する