人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

Ucafeで友達と再開

今年の春、中国に戻ってからは

ボケては困るとの旦那さんの配慮で?

会社で働くようになった私。


なかなか時間が取れない+猛暑で、

友達と再会するのも出来ずにおりました。


図らずも、お休みの日に

時間をとってもらって会うことが出来ました☆

ありがたや~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



Ucafeにて。


すずしくなったら、外の座席もよさげです。



こちらのカフェには

家具、食器のショップが併設されています。




洒落てまんなー


色々な国の食器もあって、

見ると楽しいです♪




花屋さんもあります。




本日のドリンクは……

パッションフルーツサイダー


夏はサイダーが美味しい!



カフェオレ(お友達のドリンク)


これも美味しそう~



それほどお腹がすいてないので(毎度^^;)

薄焼きタコス風


スイートチリソースが美味しい♪



いい時間をすごしました!


また時間を作って、

こうしてゆっくりとお友達と

会ったりまたしたいなあー



とりあえず、もう少し涼しくなって欲しい~

(連日40℃:( ;´꒳`;))

夏はまだ終わらない☆

×

非ログインユーザーとして返信する