人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

無錫水蜜桃&BURGER KINGの朝ごはん

今年も無錫の水蜜桃箱買い~

去年買ったところから、

wechatで連絡があり。


今年は桃の時期に入ってから、

無錫で感染が広がり封鎖されたので、

きっと売上も少ないのかなーと(^_^;)タイヘン


去年桃は美味しかったし、

社内配布用に購入しました☆



綺麗に包装されてました。



立派な桃です!


何日か置いてから頂こうと思います☆



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。



年がら年中暑いので。ドコニモイカズ(^_^;)


休みの日ぐらいはと、

車でBURGER KINGに

朝ごはんを食べに出かけました。




暫く来ない間に…

キッチンカーが。

こちらはコーヒー屋さん


これはバーガー屋さん?


カワユイですねー




そして……

久々!←毎度(^-^;


店内に入ります。




今日は……

ベーコンチーズマフィンのセット。



コーヒーは薄目なので、

マックの方が好みですが。


マフィンは断然こちらが美味しい!!


他のバーガーもマックより

美味しいと思います~



BURGER KINGの朝のメニュー

ざっと見ると、マックと似てますが、

マックより大きいです。




マック同様、お粥もあります!



中国ならでは、の

油条(中国揚げパン)、麻球(揚げあん団子)

もあります。



お食事の後、お隣を見てみると


ん?カフェ?



中を見せてもらいました。

なるほど。バーのようです。




お昼はカフェになるのかな。

(やや、タバコとお酒のにほひがしました…)


もう少し涼しくなれば、

2階の屋外席は雰囲気良さげかもー



早く涼しくならないかなー!


涼しくなったら、ブラブラ散歩したいです☆

×

非ログインユーザーとして返信する