人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

朝マックと刀削麺

去年の秋、行ったっきり?

久々に朝マックへ行ってみました!



朝からマックは私にとって贅沢です~

(基本うちで朝ごはんは済ませるので…)



注文して奥の席で待ちます。

朝は、ダルいw



クリスピーチキンマフィン

+コーヒー 12元(約230円)


個人的にマックのコーヒーは、

スタバより好きです~


ご馳走様でした!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




この日は会社に行ったので、

お昼は近くの西北方面料理の店へ。



種類豊富!



一通り見て……

いつも通り、麺にしようかな……

(麺好きです(^_^;))




お待ちっ

牛肉刀削面


ニャンと12元!激安っ



モチモチとした刀削麺がてんこ盛り~


オバチャンは結局夕方になっても

お腹が空かず、晩ご飯は白米なしに

なりました。


(;^ω^)美味しいけど、

ボリュームありすぎでした……


お昼はボリューム抑えないと、

満腹で眠くなってしまいますね。

次回は少なめの昼食にしよう~

×

非ログインユーザーとして返信する