人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国入国後初めての外食 はま寿司!


この日は旦那さんと、

遠出して蘇州北西部のイオン!

(ずっとソフトロックダウンため、

どこにも行けてなかったので。)


お菓子の森永の店舗!

前からあったのかな?

(記憶が曖昧…)



キョロちゃんいるし、

イオンなので、本物の店舗ですね!

↑↑↑

(^_^;)ソコ???



お久しぶり!

7ヶ月ぶりくらい?

はま寿司に来ました~


実は私一時帰国で4ヶ月ほど

日本に帰っていましたが……



回転寿司は行きませんでした!!


(少食なので、

お寿司は買って持ち帰ってました)



なので、正真正銘の

お久しぶりーの回転寿司です。

(回転してませんが…マギラワシイ)

こちらの店は、がってん寿司と違い

日本の雰囲気そのままになっています。




落ち着くわ~




本当はもっと種類があるはずですが、

コロナとロシアの影響を受けて、

品薄です。



タブレットで注文。

 

やはり1番人気はサーモン。

中国ではマグロよりサーモンが好きな方

が多いかもしれません。



この日はアルコール摂取狙いだったのでw

地下鉄で来ました!!



お疲れ~

アサヒ生ビールもウマッ!!


旦那さんはハイボール。

(私はウィスキー苦手です…)


他、梅酒なんかもあります。



早速注文の品、到着☆

イカ、サーモン。


私はイカ、タコ、光り物が好きです♪

(はま寿司は光り物はほとんどありません

(T_T))


マグロ、アボカドサーモン。



せっかくだからとビールジョッキで

2杯飲んだら、お寿司は3皿でギブでした…

(花より団子?!)


最後、お茶で和む…


↑↑↑

(遠くて帰るの面倒くさいと

思ってるところですw)



久々の外食でだいぶ気分転換になりました!



段々と活気を取り戻してきた蘇州ですが、

上海も早く収束しますように…

×

非ログインユーザーとして返信する