人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

魅惑のTシャツ?!タイブランド?

ジムウェア、いいのあるかなーと

タオバオモールを見ていたら、

またタオバオのAIがオススメしてきた。

パターン化してきた??




…………。


か、カワユイw






つか、イカついおにーさんだけど

くまちゃん好き?w



タトゥーにくまちゃん……

斬新やなあ




ん?また、くまちゃんかいな?



大きな魚つったで~





黒Tもあります♡


ジャナイ



なんか日本っぽいのは気のせいか?




?!


なにこれ……


真ん中のイラスト、

昔世間を騒がしたしゅーきょー団体の

教祖にしか見えない…




ゴリラ??


なんかタイのブランドとかあったので、

Twitterを見ると



ありました。



日本語もあるけど、

タイのブランドなんでしょうか?




こんな昔のアニメがあったようです。



これを元にしたのかな…ナゾ




お、

今言おうとしていた言葉ですw





カモーン~♪♪(家紋)






おいおい、どこに  つづく のか…




ハッ!!


(;´Д`)



また無駄なことに労力を使ってしまったw

イカンイカン…


タオバオAIさん、

ジムウェアでもいいかもだけど、

全部男性用ですよね??


私、女性なんですが…( ^_^ ;)ワカッテクダサイ

×

非ログインユーザーとして返信する