人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

激安品のオンパレード!海特卖

最近ハマってるお店。



海特卖



東方之門地下街にできた

激安輸入食品のお店です!



今回お買い上げの品々。



ドイツ製クッキーアソート



9.4元(150円)!


お味ははフツーのクッキー。

箱がすっごい可愛い~





マレーシア製ティラミスアーモンドチョコ




8元(120円)!


これ、超美味しい!

30元くらいの価値はあります~




マレーシア製ストロベリーチョコ



ニャンと!!2元(30円)!!Σ(゚ω゚ノ)ノ



まるで日本に売ってる

イチゴとチョコの不二家ペロペロチョコの味!


(お安いのにとても美味しかったので、

翌日行って買おうと思ったら

既に売り切れでした…デスヨネ 涙)



そして!



チロルチョコ きなこもち30個入



16元(240円)!

日本で買うより安い!の衝撃…


これは輸入の紙が貼ってなかったので、

誰かさんのハンドキャリー??


それにしても中国語で書いてないので、

日本のお菓子とはわかっても

なんだか分からないんじゃないでしょうか?? 汗



まあええかーw






そして飲み物編




ジョージア缶コーヒ~♬︎♡



5.4元(80円)



久しぶりに日本の缶コーヒー口にしました~

美味しかった。




そして流行りのノンカロリーサイダー

ライム味



2元(30円)!


安っっ



そしてここから250mlビールシリーズ

スペイン産ビール


2.2元(35円)! 独特のお味だけど美味しい~



こちらはドイツビールですが、

国内産ビール


2.3元(35円) これも美味です。



同じく黒ビール


2.4元(36円)


後味が少し甘い?

そんなに苦くありませんでした。



そして、カクテル


リキュールみたいなお酒。オレンジ味。


このメーカーはこちらではメジャーで

スーパーでは6元(90円)くらいで売られています。



こちらはニャンと





タダ!!!





○○元以上のお買い上げだから

1本サービス♡とレジのお姉さんが

入れてくれましたー




こちらでは貰ってもいつも嬉しくない

オマケばかりなので、

オバチャン大感激のお買い物でした!感謝

×

非ログインユーザーとして返信する