人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

【ご報告】中国入りしました!

お久しぶりです!


無事中国に入国致しました。( ^ω^ )


今回の中国入国は、

私の18年の中国生活において 

最も過酷なものとなりました……


それでも、結果良ければ全てOKです♪


正直、

振りかえるのも躊躇する感じでしたが、

この数日隔離ホテルで体と頭を休め、

やっと少し余裕が出たので

のんびりブログも書きたいと思います☆


東北の皆さんも地震の余波で、

就寝時に不安になる方も

いるかもしれません。


コロナも含めて、どうか心が落ち着く  

平穏な日々がやってきますように!



bubu

×

非ログインユーザーとして返信する