人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

KALDI大好き

私が地元にできて欲しい店、

ランキング1位!



KALDI  カルディ☆

ああ、大好き。


しかし残念ながら、

我が街にはありません(悲)


いーなあ、いーなあ隣の市!



首都圏に住んでいる時は、

よく通っていました。


スタバと同じで、

お店に漂うコーヒー豆の香り……。


通りかがるだけで癒されますw



ウロウロウロウロウロウロウロ♪

うろうろうろうろうろうろうろ♪

ウロウロウロウロウロウロウロ♪



楽しい時間を過ごしました。




この日のお買い上げ商品


↓↓↓




ドリップバッグコーヒー

イタリアンロースト



深煎りコーヒー豆ということで、

確かに苦めでした( ^ω^ )ウマイ


KALDIの豆は、ほかのコーヒー屋さんより

焙煎加減が好きかも♪

どれを飲んでも美味しいです~



来月はバレンタインなので、

チョコが多め♡

ダークチョココーティングのコーヒー豆☆


死ぬほど好きなお菓子!


私用の中国へのお土産です~




こちらは旦那さんへ。

洋酒が入ったチョコレート。


お安くて嬉しい!



こちらは~

日本酒の入ったチョコレート☆


ニャンと入れ物が、

お酒を入れる枡なのです~( ^ω^ )スゴイ


これ考えた人天才や~


日本は面白いチョコが沢山あって楽しい!



こちらは特価品になっていた

本ワサビ入り  スモークチーズ☆


食べてみたら、

ほんのりとわさびの香り。


スモーク、塩味強めでおつまみには

最強でした!




この時はキャンペーンで

2000円以上購入でオマケがもらえました。



あら嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

KALDIのエコバッグです♪



我が街にもKALDIがあったら

サイコーなんだけどなあー



とっても楽しいKALDI探訪でした~

×

非ログインユーザーとして返信する