人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

大雪の日はラーメン?!

毎日雪、雪……。


出かけるのもメンドー~


でも家にいるのも気分が↓↓↓





こ・ん・な・日・は




ここっす♪

ご近所のラーメン屋さん!


数年前にできたのは知っていましたが、

初来訪デス。




どれにしようかな~♪

塩そば(塩ラーメン)を選択☆



店内ラーメン屋さんと思えない

スタイリッシュなディスプレイです。



ん?

このコンテナ風の入れ物は?



ニャンと♡

楊枝入れでした!(*´ω`)カワユイ



待つこと10分



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚☆*・゚•*¨




お待ちどーさま!

うわあーーー美味しそう♡♡



麺は手打ちのちぢれ麺デス♪


スープはだしが効いたさっぱりスープ。

透明スープが美しい~

凍えた体にじっくり染み込みます……

(*´ч ` *)ウマーイ



トッピングのチャーシューとお肉も

柔らかくて脂が少なめで美味しい!!


私はずっと醤油ラーメン派でしたが、

最近は塩ラーメンの方が好きかも?



ご馳走様でした( ・ᴗ・ )🍴💕





次は野菜たっぷりのタンメンが食べたい!!



日本のラーメン、サイコー♪

×

非ログインユーザーとして返信する