人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

韓国料理 韓豚屋 ハンデジヤ

おのぼりさんグルメ最終章!



ワクチン接種翌日、



微熱?(ノД`;)??



かな~り怪しい感じでしたが、

東京駅から徒歩5分のお店


韓国料理『韓豚屋』ハンテジヤ へ。

最後にスパイシーなものを食べて帰りたい…




キムチ食べたい!




スープもいいけど、ビビンバもいい~




大衆食堂風の内装です。



迷いましたが、

チーズタッカルビ純豆腐を注文。



全部美味しそう!!


ドリンクバー110円もつけることにしました。




来ました~!!

チーズタッカルビ純豆腐セット♪


麦ご飯です~


サイコーに美味しい~~(*´ч`*)

微熱の体がさらに温まって、

汗かいちゃいました!



かなり久しぶりスパイシーで

美味しい外ご飯三昧で、

心もお腹も満たされました…


これでトーホクの田舎生活、

頑張れそうです!


(ただし以前書きましたが、

帰りの新幹線ではしっかり発熱し、

翌日まで微熱が続き体調的には

最悪になるのですが……(;´Д`))



今回久しぶりに東京に来て、思ったこと。


東京は、

だいぶ平常に戻ってるのですね……



外食しておいてよく言えるね?ですが(^_^;)

私はモデルナワクチンは接種完了していないので、

(中国産ワクチン接種は完了していますが)

やっぱり完全には安心して出歩けないかなー

という感覚でした。

(人大杉…)



次上京するのは、

中国に帰る時のみ!



地方で静かに暮らしたいと思います。



雪かき頑張ろっ☆

×

非ログインユーザーとして返信する