人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

KFC&恥ずっマックの注文…

中国だと身近だけど、

日本だとほぼクリスマスぐらいしか来ない?


ケンタッキ~♪

✳ちなみに中国ケンタの店頭には

   カーネルサンダース人形はありません!



クリスマス仕様です。



チキンを食べない私のお目当ては……


↓↓↓

ビスケット!


これも中国ケンタにはありません~


うーん、やっぱり美味しい♪


でも後味が思ったより、

ホットケーキみたい~


中国でも販売希望!



そしてある日は……



マック♡

えーと、


は???



うっく、、、、、



ス、スパビー??


(注:スパイシービーフバーガーだそうです…)


エ、エグチ???


(注: エッグチーズバーガーだそうです…)



もう人の名前やん(;´Д`)エグチサン



スパチキ、チキチーかあー





……みなさん声に出して言うの



恥ずかしくないんでしょうか???




そーいえば去年帰ってきた時も、

焼肉バーガーに、

 

ヤッキー


って書いてあったような、、、




いやーすいません!


私は






グラコロが限度です!



是非ぜひ

彡゚∀゚σ σ江頭2:50さんに辛口コメント

お願いしたい!



そして






スパビー到着!



さっそく実食。

ニャンと~


タバスコっぽいお味がしました☆

思ったよりピリッとします~



まあマックのバーガーは……


私もエガちゃんと同じ感想かなw



でも



バーガー200円、コーヒー100円!!


このコスパの良さと、コーヒーの美味しさは

日中マック、どちらもサイコーです♡




ネーミングセンス……(^_^;)ダケ   ナントカ シテクレレバ


×

非ログインユーザーとして返信する