人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

気になる夢グループ!

中国にいる時は日本のテレビは

見ていないので、ほぼ目にしないテレビCM。



一時帰国で実家暮らしの今。



1日1回は必ず見てしまう、

夢グループの通販CM!




シャッチョ~♡やすぅい~


の、愛人さん…じゃないw

所属の演歌歌手の方とのかなりクセありの

通販CM。



社長自らがCMに出るという手法は、

以前のジャパネットと同じかもしれないですが。


今売っているのは


ヒーター内蔵中綿ブルゾン


ボタンを押すと、

服の中のヒーターが作動して、

温かくなるいう商品。


以前から思っていたのですが……



夢グループで販売されている商品は、

ほぼ淘宝(中国ショッピングサイト)で

売られているものばかり?

(もちろん中国では安いものですが)



以前テレビ番組に出演された時


元々、中国商品(育毛剤、痩せるクリーム?)を扱っていて、それがあたった。

様な話をされていました。



なるほど~


私はこれを思い出してしまいました。


痩せる石鹸!

(平成1桁時代、流行りました…)


懐かしい~w



さらに通販だけでなく、

芸能事務所も経営されているそうで、

小林旭さんが所属しているのは

知っていましたが

公式サイトを見てみると。





え……?



すごくないですか??


田舎暮らしでヒマがあったら、

私も見に行きたくなる

コンサートのラインナップです!w



でも


私が1番興味を持ったのが……




え?


えーーーーー?!




社長と、愛人さん  ←チガウッツーノ  ^^;

東北を巡業してる?!



見たい~~www



あ、ダメだ。

CMに見事洗脳されているようです……



ある意味天才!夢グループ☆


シャッチョ~♡スゴーイ♡

×

非ログインユーザーとして返信する