人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

医療機関受診&強い味方!

前々回、レモンサワー飲み比べ~♪

なぞ書いておりましたが……



一時帰国定番の医療機関受診での、

血液検査&尿検査にて

少々高血圧+膀胱炎が判明しまして…(^_^;)



飲み薬も頂いちゃいました~

他人の薬管理はよくやりますが、 

考えてみたら自分は定期的に

飲むこと無かった…



さらにこれも頂きました。


以前、叔母もつけてました。



起床時、就寝前の血圧をメモ。


血圧130-80以下か…

厳しいなあ、、、




というわけで。



必然的に先週から断酒しています!




断酒にあたっての強い味方~


強炭酸水~


左は期間限定のブドウ風味。


水分補給はこれでOK!



栄養補給と飽き回避用


キレートレモン  ダブルレモン!


ビタミンC 1000mg

クエン酸 3000mg

風邪防止のためにも飲んでいます。


今回はこちらも


ドデカミン ピンク!


ドデカミン、デカビタなんとか、

オロナミンC……この類の酸っぱ版。


(アセロラっぽいお味でした)


チューハイの代わりになるかな(汗)


断酒、がんばりまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する