人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

隠れ家的カフェ Ning’s garden

爽やかなある日、

気になっていた隠れ家的カフェに

行ってみました。


久しぶりのカフェ探訪です~



地図で確かめながら行ってみたのですが……



???


マンション敷地内の一角なのですが、

それらしき所が見えない……(^_^;)



まわって、よーく見てみると…




店名が見えました~


寧さんのお庭で、


Ning’s garden



果物やハーブの木がいっぱい!

ここだけ別空間です。



広々とした中庭。

この日は平日の早い時間で、

人は少なめでしたが、

SNSにのせるために、

セルフィー女子が続々やってきてました。

(恐らく土日はすごい人だと思われます)




インテリアもスタイリッシュ☆

スッキリしてて気分がいいです。



奥の方の部屋には

お子様が2人。




窓際の席が空いていたので移動します。




明るくて開放感があります。



上に

モビールのカモメちゃん。




梅子気泡水    (梅のソーダ)



梅の酸っぱさとソーダが絶妙!

とっても爽やかで美味しかったです。




途中、メニューになかった

コーヒーの香りが 漂ってきたので、

カウンターを見ると、コソッと?w

小さなコーヒーメーカーが。



あれ?コーヒーもあったんですか?



と聞くと、、、、、




あ、すいません。

自分用デス(´>ω∂`)テヘペロ



www





おしゃまな店主と素敵空間に癒されました~



爽やかな季節のうちに

ぼちぼちカフェ探訪しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する