人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

Tim Hortonsと天幕


蘇州中心にできたカナダのドーナツ屋さん

Tim Hortons☆


湖東にもできたので、散歩がてら

行ってみました。



お店前到着。


モーニングセットもあるみたいです。

ベーグルはいいけど、

朝からドーナツは、

オバチャンにはムリかな(^_^;)




早速入ります。



広々として明るい店内。



コーヒー、ドリンクもありますが、

夜来店したので、コーヒーは次かな~



サンプルが飾ってありました。

中国ではこういうサンプルのディスプレイは

珍しいかもしれません。


今日はこちらを買いに来ました。

timbits

小さいドーナツです。



何が何だか分からないのでw

見た目でチョイス。


お買い上げ~




帰ってから次男に。

あれ?間違った…………(;´Д`)


色とりどりのチョコスプレーがかかってる

チョココーティングのを買ったつもりで

いたけど、中に入ってたのは、

中身がチョコクリームのドーナツ。(右上2個)


どうやら、チョコの下さいって

見た目で言ったけど、欲しかったのは

彩虹なんちゃらという名前だったみたい^^;

(次に言った時は名前覚えていこう……)


下の茶色の粒がかかってるのは、

ドンパッチ(←?なんていうのかな)

食べるとパチパチと口の中で弾けるお菓子の

粒のトッピングで、面白いし美味しかったと。


オバチャンは見ただけで

満足してしまいました……




そうそう。

壊れてから長年そのままになっていた、

天井の天幕スクリーン。


やっと改修工事が終わり、

新しいスクリーンの天幕に

なっておりました~!


ここもオープンした時は、

この天幕スクリーンを見に観光客が

沢山来たものでしたが、

また色々見れるのかなー?

今後に期待です!

×

非ログインユーザーとして返信する