人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

芭芭农场(アリババ農場)収穫~!

暇暇オバチャンの趣味。


リアルな家庭菜園ではなく、

バーチャル農場栽培(*´ω`*)


今回、手強い?

アリババ農場の木の実を収穫しました!


芭芭农场


後ろの木です。



収穫!となったはいいですが……

梨はもう終わりました。

下記商品から選んでください。


と、出ました……。

日本にいた時は放置していたので、

最初に指定した梨は終わり、

季節が変わってしまいました(^_^;)



《商品一覧》


・農場紅包

  (天猫ショッピングモール10元割引券)


・レモン


・マンゴー



・ヨーグルトケーキ


・米



・リンゴ


(同じ果物でも産地や種類が異なります。)



・ウエットティッシュ×3


・スモモ


・メロン


・お菓子



・ミカン



・モモ


どれにしようかなあー……



今回はコレに決めました☆



山西省の桃!

(無錫の桃もなくなったので……)



4日後、到着

天猫ちゃん



開けてみると


お、きちんとしてます。



確認。


綺麗な桃です。

お味はどうあれ、自分が収穫したもの

ですから……   ←本当は違うが(^_^;)


いいオマケを貰った時のような

嬉しさがあります。


中国在住の方も興味がある方は、

育てて見てはいかがでしょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する