人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

カレー&オムライスの店 椥辻

蘇州中心のずっと内装中で、気になっていた

カレー&オムライスの店に来てみました。



椥辻 (なぎつじ)

台湾系なのかな?



お昼は

お客さんでいっぱい~

カレーは中国の方にも人気があります。



携帯でQRコードをスキャンして注文。

オムライス+カレーのセットメニュー☆


私は少食の方なので、意を決してw

携帯メニューとにらめっこです。



野菜なら少しは大丈夫かな?(^_^;)

野菜カレー&オムライス




カレーの他には

地獄うどん?!

辛いんかなー^^;

パッと見、ラーメンのようです。



左側のピンク色の食べ物は

桜色漬け?大根。漬物でした。



他にも

金色イカおにぎり


キムチの絨毯になんだろう?

ライスコロッケかなあー(。・ɜ・)



結局、

野菜カレー&オムライスセットを注文。



お待たせしました~

ボリューミー!


大根の漬物と、

パッションフルーツとオレンジのゼリー?も

ついています。


お味は~

喫茶店のカレーのような懐かしいお味☆

カレー粉から作るカレーに近いかも?

サラッとしていて美味しいです(*´ω`)!


オムライスの中身は白ご飯で、

若い方ならガッツリいけるんでしょうなあー

(私はご飯は3分の1食べきれず、

ゴメンなさいしちゃいました(><)スイマセン)


大根の漬物は、酸っぱくて美味しかった♪


やっぱり暑い時は、スッパーなものを

体が欲してるようです。



お昼から久々にご飯ものを摂取したので、

夕方になってもあまりお腹がすかなかった、

少食オバチャンのヘビーなお昼ごはんでした☆

(;´Д`)ドコガ  ヘビー???

×

非ログインユーザーとして返信する