人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

美団の木収穫!今回は……

皆さん、うすうす勘づいていらっしゃるかもしれませんが……。


私はヒマヒマ  オバチャンです♡

知っとるがな^^;


なので、

中国の買い物アプリの植物育成ゲームを、

毎日チェックして、果物やら小物やらー

ささやかな商品をgetしています。




今回は、コレ。



美団(出前アプリ)の木

ハーミーメロンget!!


…………と思ったら



7月からしか交換できないそう~(泣)


やや早かった!



というわけで、今交換可能な

ほかの品物をチェック。

リンゴ、お米、ナツメ


小麦粉、サツマイモ、鴨の卵、クルミ


黒米(品切れ)、カボチャ、乳酸菌飲料、

メロン



布袋(品切れ)、マンゴー、アワ(品切れ)




えーーーとお……



結局こちらを選択。

クルミ~♡♡



―――――そして3日後――――――



到着♪

マイメロディみたいな?キャラのシール



開封!

あら。ポストカードが入っていました。




じゃじゃん!!

クルミ割もついています。



こちらは

雲南のクルミのようです。



早速

実食!!!




パッカーン♡♡

見事真っ二つぅー☆



ひと口食べると……


おいしい~~(*´ч`*)

新鮮で美味しいクルミでございました!



予想金額15元?(250円)


クルミgetだぜ!



ありがとうございました~

×

非ログインユーザーとして返信する