人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

半額ハンター?!w 中国イズミヤでお買い物

完全解放後、久しぶりに

蘇州園区のイズミヤさんに行ってみました!



こちらは新区と違って、デパートではなく

スーパーのみ。



さすが日系スーパーだけあって、

日本人好みの商品が多いし、

店員さんの態度も良く、

気持ちよくお買い物ができます。



豆乳売り場。


まるで日本のスーパーの様です。




あ、これは!久光でも見かけた 

ペットボトルのベルギービール☆

(黄色は買ったことありますが、

まろやか~な優しいお味でした)


↑五十肩なので、重そうなので断念w

(吟味しないと^^;)



久しぶりに実店舗で買い物するので、

色々見ちゃいます~


お☆


Lays 桜こうじ味?


(ガラスの仮面の桜小路くんを

思い浮かべてしまった   汗   セダイ  ヨネー)


なんか、、、複雑なお味そう?ですねw



栗味



ヤマモモ味?


甘酸っぱいんでしょうか。



ポテチもオレオも、中国で

攻めるわーーー(;´Д`)ムボウ トモ イウ



【本日のお買い上げ品】



・一番搾り 黒生    8.8元(140円)


旦那さんにお土産。




・キューピーゴマだれドレッシング  

    13.8元(220円)


・いなば ツナ缶   9.5元(150円)


・ヤングコーン 11.8元(180円)


生のものがあると買っちゃいます。


・鶏もも肉(唐揚げ用)   18.8元(300円)


中国だとほとんど骨付きなので。

実店舗はイズミヤかオーシャンで買います。



・黒豆   9.8元(160円)


なぜかたまに食べたくなります。

おかずに1品足すと、デザート感覚?



次男くんのおやつ

鴨の舌?!   15元(240円)


おつまみみたいなのが好きな次男……^^;

いつも21元はするので、特価品です。




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


ここから半額ハンター登場!!   www



心してかかられよ   ←???



・チョコケーキ  23.9元→19.8元÷2  (160円)


ちっちゃいフォンダンショコラみたいな 

濃厚~なチョコケーキ( ^ω^ )

次男のおやつに。




・絹豆腐   5.5元÷2  (40円)


・腐竹(棒湯葉)   10.5元÷2   (80円)


今日明日中に食べるので、問題なし☆





・エリンギ  7.8元÷2   (60円)


・豆苗   8.8元÷2    (68円)


イズミヤさんの半額野菜は、

全然問題なし~




・薄切り豚肉小間切れ  

  21.49元÷2  (170円)


激安~!



・細切り牛肉  27.94元÷2   (225円)


・オーストラリア産和牛

    61.83元÷2   (495円)!


(´இ﹏இ`)ありがとーございまする~~



ネットスーパーの20元引き!

とは違った嬉しさがあります。

割引大好きオバチャン(^_^;)



時々は実店舗でも買い物しないと、

日本で買い物できなくなっちゃう……

(面倒くさくて^^;)


リハビリとしても、たまにはお店で

買い物するように心がけたいと思います。



イズミヤさん、万歳♡⸜( ' ᵕ ' )⸝

×

非ログインユーザーとして返信する