人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

パンダ好きの方におすすめ火鍋店♡

先月、高校入学試験合格を祝い、

次男本人のリクエストで火鍋屋に行ってきました。

(そういえばなぜかうちは、

家族で火鍋屋はほぼ行くことはないです……

^^;  リユウ ハ  ナイ)




『愛上熊猫火鍋』


久光デパート4階です。




行ってみると早速


パンダしゃん♡


カワユイです(´ω`*)





そして店の近くでも

客寄せパンダしゃん


パンダは何をしててもカワユイなあ

(*´д`*)♡♡



お店の入口にも

パンダしゃん♡




こちらもパンダしゃん♡




くつろぎパンダしゃん♡



席に着いても

やっぱりパンダしゃん♡


パンダ好きにはたまらないお店となっております。



勝手が分からないので、

大衆点評(中国のクチコミ観光サイト)の

クーポン券を使用。




4人前 328元(約5000円)のセットです。

(次男が食べてくれることを期待^^; )


注文して運ばれてくるのを待ちます。



このお店の内装は




私が思っている火鍋屋のイメージとは違い、

ショットバーみたいな雰囲気です。




別途ビールを注文。

コロナビール



お約束の?

パンダビール


こちらが各2本ずつと、

ベルギーの白ビールがセットになっていました。



乾杯~!      オメデトサンデシタ~.*・゚ .゚・*.




肝心のお鍋の方は、


見事に2色☆

私は左の鶏ベースの方だけで頂きます。

(辛いの苦手(^_^;))



具材が運ばれてきました。



お肉様~



烏骨鶏様~


エビ団子様~


ホルモン系様~



久しぶりの火鍋に舌鼓を打っていると…



あああああああああ!!!

パンダシャンが♡



でもうちのテーブル、

ちっちゃなお子ちゃまがいなかったせいか、素通りされてしまいました…

(;´Д`)アレ?


ディズニーホテルのレストランで

ミッキー登場!!

みたいな気分になってしまいましたw

ヒナベヤデハシャグオバチャン……^^;



おなかいっぱいで満足しましたーーー




ハイ、お会計

最後までパンダ尽くしで、

パンダに酔いしれた火鍋の晩餐でした~

×

非ログインユーザーとして返信する