人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

暑い蘇州&京東農場

あづい、、、



先週から軒並み30℃、

蘇州のジメジメ湿度たっぷりの季節が

早くもやってきたようです~

(;´Д`)


(蘇州の初夏は、お風呂の脱衣場の様に

ジメジメしていて、

日本の比ではありません…^^;  シンジャウ )



それでも、

暑いことの恩恵??


血圧がだいぶマシになってきました♡( ^ω^ )

でもこれは奇跡の一枚みたいなモノですw


だいたい上が130-135、下が90-92くらいの

平均になってきました。


目標の上130、下85まで引き続き意識して

生活したいと思います。


――――――――――――――――――――――――


無職主婦のヒマ人の極み……笑


京東農場☆


いわゆる携帯アプリの中の農場です。

こちらは京東のアプリ

(テンセント系のショッピングモールです)


農場の木が育って実がなると、

本当に果物とか品物が送られてくるという

ヒマで無収入な私にとっては、

小ーーさな小さな楽しみになっています。


他、タオバオや美団(出前アプリ)も

似たようなものがあるのですが、

昔は実がなるのが早かったけど、

最近は商品を買ったり

出前をとったりしないと中々育たなくて^^;

(当たり前といえば当たり前ですが)


この京東は以前と同じで成長率がいいので、

優先的に育てています。←ホント ヒマヤナ……^^;



先日も実がなったので、早速交換☆


今回は果物ではないもので。




取り出し組み立てます。



棚になりました。


靴箱がいっぱいになったので、

靴おきに使います。


ヒマ時間の集大成w


おヒマがある方、是非( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する