人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

修理の日

去年から日本の実家でお世話になっている

光回線



enひかり   様。


解約自由、安価な使用料、安定した速度。

工事もスムーズでずっと使わせてもらっていました!


が、先日……

突然使えなくなってしまいました。


当然遠方の契約者である私は、

親戚に色々連絡を取り、

結局光回線の故障ということで?!

修理依頼したのですが、

回線提携先のN○Tがなんとも

お粗末な対応で四苦八苦…

なんとか修理にこぎつけられました。


enひかりのサポートの皆さんは親切で

引き続き使用したいと思いましたが、

N○Tはアレですね……


下請けの修理の方も、修理代無料なのに

昼休みの時間に時間を削って

きてくださったようで、

ありがたかったです。


なんでも電話で折り返し、

電話に出られなかったら依頼は自動取消とか、今の時代ありえなく無いですか??

セキュリティもあるかもしれないですが、

もう少し他の方法ないんでしょうか?

^^;  グチッテ  シマッタ




で、修理2件目は、


こちら蘇州。




先日BMWにゴチン☆された

マイカー。


修理3日間のはずが、6日間かかって

戻って参りました……( ;⌄; )ヒニチ  ハ  ザル



おかえり~!!





そして、この日は……



『修理の日』?!




修理3件目☆



エレベーター乗ろうとしたら……

フリーズ!!!



ええええええええ(@_@;)



開いたまま閉まらなくなっちゃった☆



管理会社に電話して、

すぐ修理してもらいました。


(結局引越しの際?

ドアの隙間に異物が入ったようでした)



怖かった~   (・┰・)☆



電化製品が壊れるのが続くって、

あるあるかもしれませんが、

国違いでもアリ??


とにかく全部修理できて良かったです( ^ω^ )



私の五十肩も修理したいなあ、、、(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する