人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

なんて日だ!


ザオガオ




なんてことだ~散々だ~


という様子の時に使う言葉。




まさに、なんて日だ!の日……




この日は


朝から日本より国際電話で不穏な連絡。






心がザワついている時に


旦那さんが、どうも今日は調子が悪いと。




血圧を計ってみると、、、


低血圧(最高血圧90未満)発令~



気になるので、病院へ。





お天気もはっきりしない、

少し肌寒い気候。



なんか気も乗らないなあと思いつつ

お家でゆっくり過ごし、

旦那さんも病院から戻って、

そろそろ次男が帰ってくる時間だね?


と、最寄りの地下鉄の駅まで車で迎えに

うちを出ました。




そろそろ夕飯の準備しようかなと思ったら



電話  ノノノノノ




はーい





あーもしもし……

ぶつけられた




はあ?



(@_@;)????




現場に出動!!






アイヤーーーーー





BMWがっっ    (結構ひどい)



信号待ちで止まっていたところに、

BMWの女の人が、

よそ見運転で後ろからフラフラ~と

ぶつかってきたそうです( ^_^ ;)

(おそらく携帯みながら運転……)


勿論向こうの100%の過失になりました。



幸い、

うちの旦那さんと次男は無事で

ほんとに良かったですが、

いやーーーほんと



なんて日だ!      でした……






✳ちなみにこの日は、

  次男の学校の高校入学の試験があり、

  夕方にどうやら合格らしいと出たので

  旦那さんはすぐ上機嫌になりました。

  (私も安心しましたが、その前の出来事が

  キョーレツで、内心穏やかではなかった…)




穏やかに過ごしたい……



今日は贅沢にチョコ爆食い!

↑ってチロルチョコw

(爆食いのつもり(^ω^;))




明日はいい日で!!

×

非ログインユーザーとして返信する