人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

え?ちょっと違くないですか

久しぶりにマック行ったら……



こっちのマックも、

ストローなくなってました!

(少なくとも去年まではストロー式だった)


でも……ストロー無くすのはいいけど、

結局フタがプラスチックではないの?


どうせならフタも紙にするとか?( ^_^ ;)

何となく違うような…。



そして


先日安売り屋さんで買ったグミキャンディー。


コ○○風?    ← ○を□にしてください^^;



ブドウ……   じゃねーし!w



裏面



再度、言う!


グレープじゃねーし(^ω^;)


しかも、粒があなた!と言われても……


ちょっとの違い……ではないかなw





からの


ラム!


ネーし、   ジャナイ    ネ、ねーし???



これは惜しい   方でしょうか。




そして……


バスに乗ったある日。



『 蘇州市交通巡回検査係』


と書いてある制服を着た2人の係員が

乗り込んできて、


Σ(@_@;)  ナ、ナニ?!


と思ったら係員の1人が、



ガラッ ☆  ノノノノノ    

ガラッ!   ノノノノノ


とバスの窓を開け


…………。



次の駅で降りていきました……




ま、窓開け係?!     (;´Д`)



(役職名カッコイイ♡)



ちょっと、違くないですか?


と思った出来事でした……

×

非ログインユーザーとして返信する