人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

ホテル隔離中はバーチャルツアー

中国のニュースの中でも最近ざわつかせてる


泣ける~~

(T_T)


同じ東北出身のものとしては残念ですよ…


数年前にも試合で蘇州に来たりしてたのになあ。


お子さんたちに少しでも幸せになれるような環境が与えられますように…


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


日本滞在中も、そして隔離中の今も。

旅行はバーチャルツアーな、このコロナ禍。


Google Earthの2次元な世界もいいですが、

やはり物足りない…


2次元な世界に、少し五感をプラスした

バーチャルツアーがあるんですねー

(・・。)スコシ ワカルワ~




オンラインバスツアー?!




家で見るんですかね。



Youtube風?






ちょっとオンライン飲み会?と

通じるものがあるでしょうか…



土産品など。



∑(๑ºдº๑)!!    


旅行代金、なかなかでした……。


どうなんでしょうね?

ライブな感じがGoogle Earthと

違うところでしょうか。



こちらはもっとリアルに再現したツアー。


ホームページも素敵に作ってあります。





こちらは店舗に行って体験するタイプですね。



東京池袋にあるそうです。



あ、すごい座席(万年エコノミーな私w)



うわ、これって客側もそれっぽく

演技しなきゃならない?  



ライブ中継はバスツアーの方と似てますね。


いいなあと思うのは、機内食!





他、メニューバリエーション数カ国ありました。



バスツアーと比べて、

比較的リーズナブルな価格設定です。

( ^ω^ )



都会なら需要があるんでしょうね!



と思いつつ、

このお値段に少しお金足して、

ご近所の温泉旅館に泊まった方がいいかなあ

とつい考えてしまう

東北のオバチャンでした…^^;

×

非ログインユーザーとして返信する