人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

新年快楽!サル(もの)は追わず…

新年快楽!


日本にいると春節の雰囲気は

当然ながらゼロ   であります……( ^_^ ;)


一応冷凍の水餃子は食べました。


(王将さんありがとう~)



新年のお祝いに♪♪


湯上り後の


シードル☆       again( ^ω^ )♡



前回、海老を釣れるカフェだったのに、

それらしい画像を載せなかったので



お店の端っこにあるイケス。



釣り方指南



おーいっぱいいるわ~



このミニ釣り竿で釣ります。


30分1000円で、3匹まで釣れるそうです。

この時もお客さんが来てましたが、

結構釣れてました。


子連れだったら更に盛り上がりそうですね!


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


2020年は旧暦でも過ぎ去りました。

悪夢の2020年、サルものは追わず!







え?






トコトコトコトコ…



タッタッタッタ!


 






サル(もの)追わず       ……( *¯ ꒳¯*)




というより、追えず!!(早くてw)





2021年は平和な年になりますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する