人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

リベンジ☆全国うまいものまつり


前回、下調べ無しで会場に乗り込み、

独特の雰囲気に飲まれてしまった

チビオバチャン…_| ̄|○ il||li


今回はチラシもチェックして、

狙いを定めてリベンジしました!



気張るでーーー!!!



まず、その日の私の晩御飯、、、


これーーーーー!

アワビつくし弁当( ^ω^ )

ロックオン☆


思ったより小さかったですが、

チビオバチャンには、ちょうどいい量です。


そして、、、、、



あった!栗吉さん♡


(あれ、、、こっちも思ったより小さめでした。

物産展あるあるなんでしょうか??)


親にモンブラン、本家にモンブランロールを

お買い上げ。


やはり、ぱぱっと早足で即買いすれば、

それほどセールスの声はかけられません!

↑常識?


短い時間で買い物コンプリートです☆ 



あわびづくし弁当。


コリコリとした歯触りで美味しゅうございました。

駅弁を食べてるような気分になります。

(電車にのって小旅行の妄想中、、、w)




モンブラン。


スポンジ部分にも、栗が入っていて、

まさに栗ずくし~♡

美味しかったようです。


そして


モンブランロール!



中身も栗がはいっていて、

マロンクリームたっぷり♪♪


おば達も美味しいと言っていたので、

良かったです(*´ω`)



自分だけだとあんまり食べられないですが、

送って喜んでもらえると嬉しいですね。


久しぶりに、催事に来た!って感じで

楽しかったです。


来月は九州物産展が来るようですが…。

行けるといいな~

×

非ログインユーザーとして返信する