人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

刑務所作業製品展示会に行ってみた。


ご近所で刑務所作業製品展示会があったので、行ってみました~


よくテレビでは見たことがあるのですが、

実際に行くのは初めてです。


どんなのがあるんでしょうか~?


少しワクワクします♪♪

わあー、本格的な家具!


お値段も相場よりかなりお安い様に感じました。

家具の上のカゴも作業品です。


可愛らしい子供用の家具もありました~

素敵ですね。


おままごとの冷蔵庫。

こちらはお値段少しお高めですが、

可愛いですねー♡


この小物入れも素敵です。

しかもお安いし…

(もし会場が蘇州だったら、

確実にお買い上げです⸜( ´ ꒳ ` )⸝)


革靴もあります!本格的~



そして……



私が見たかった商品!

大漁旗の手提げ袋♡


か、可愛い!(♡ღ♡у)


はこだて 獄 シリーズ!



うわああー♡これも惹かれます。




迷いに迷って、、、、、



こちらをお買い上げ!


ガラケーケース

日本で使う携帯はガラケーのままなのでw


スマホケース


開けると内側がレトロな柄に♡


あーーーええ買い物しました( *´艸`)


久しぶり楽しかった!




その他和風な柄の小物やエプロン等、

いいものが沢山ありましたが、


ネット販売もしているようですので、

興味のある方は是非☆

×

非ログインユーザーとして返信する